【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おねむの時間はとうに過ぎています。



どうも、お久しゅうございますね。




と言っても、このブログを何人の方が見てるのか




謎ですな。



えー…1年以上更新をしていませんでした!(どーん)

まぁ出ますよね広告。
素子は生きてますよーっと。
絵をね、いろいろと更新したかったのですがスランプというものに陥りましてですね、まぁ毎回スランプ状態な絵なのですがうんネガティブ野郎はとりあえず黙っておきます。
んで、11月くらいにはどばーっと更新できるくらになりたいので、ごりごり頑張っております所存です、はい。






ワタクシとうとう
20歳になりました!(ドンドンパラリラ)

ね、めでたいね!
大人の世界コンニチワ。
青臭い自分サヨナラ。

更新していないこの1年間いろいろありましたが、楽しく過ごしていましたよ。



えー、なかなか更新はしないのですがこのブログを辞めるつもりは今のところ無いので、また足を運んでいただけると嬉しいです!

ではとりあえずということで。

また来月!!(タイプミスして[らいげちゅ]になったことは誰も知らない)
【2011/10/26 23:51 】 | ★未分類★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
すまん…!


どうしても書きたかった…!












ほんっとどうでもいいことなんで
見ない方がいいかと(´∀`)笑


いや、書かずにはいられなかった

感動した…!
read more...
【2010/08/22 23:14 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |

信じるって難しい
【2010/07/07 10:10 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき
【2010/07/03 13:28 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うーん

近々絵うpりますね(´∀`)

じゃぁ失礼します(´∀`)ノシ
【2010/06/29 18:03 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
