【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトンですよ素子さん!
と天の声が聞こえたので
やりたいと思います(〃´д`〃)




送り主についてのバトン!!
出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。

■送り主の 名前 は?
└まどかちゃん!

■何て呼んでる?
└普通にちゃん付けでまどかちゃん♥

■どこで知り合った?
└えーっと、たしかチャットの方で

■どっちから 声 かけた?
└自分からだな!

■ど~ゆ~関係?
└うふふな関係←

■イメージカラー は?
└ターコイズブルーもしくは群青色

■直メした事ある?orしたい?
└あるよ~♥自分からストーカーのようn(ry

■送り主に 似合う言葉は?
└本人の絵は「きゃわゆい」本人は「クールビューティー」

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└こっそり潜り込んで一緒に寝ます

■送り主が 抱き着いて来たら?
└'`ァ'`ァ(<●>Д<●>)'`ァ'`ァ

■送り主の事 好き?
└だーーいすき!

■どんなところが 好き?
└うーんそのふにふにの太ももに顔をうずめたいでs(ry←

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。
指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?




仕返しがしてみたいお年頃

ってことでまどかちゃんよろしく♥←


いろんな人にも回したいけど
見てる人いなさそうだからw

No.1≫
No.2≫
No.3≫
No.4≫
No.5≫
No.6≫
No.7≫
No.8≫



そしておいらは忘れちゃいない・・・!

あの約束を!!

まず自分も絵を描かなくてはなw

では期待しておるぞや(´∀`)
【2010/08/12 03:11 】 | ★バトン★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいっさー(`・ω・´)!
なんかオールの勢いwww
バトンなんかやっちゃったりしちゃったんだもんね!

9から回ってきたよ(*゚∀゚*)!
大人っぽいとかww喜びと驚きを隠せないwww


◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな4人にバトンを回す

 \
 \
 \
 \

▼2お名前は?
 素子です^^
雪という名前の時もありましたね^^*

▼3おいくつですか?
 るーと17のじじょう

▼4ご職業は?
 もうすぐ脱JKって所

▼5ご趣味は?
 ショッピング・カラオケ・語りんぐw・おっかけ←お絵かき・音楽鑑賞(ちょっとかっこよく言ってみる/笑)・読書!

▼6好きな異性のタイプは?
 石川遼くんみたいな草食系もいいな^^
でも、寺島進みたいなワイルドかわいいかんじも好きww

▼7特技(スキルw)は?
 え…どうしようw何もないんだがww
強いて言うなら羽が生えます(え/や、ほんと

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
資格か
持ってへんわ\(^o^)/
カラーコーディネーターの資格欲しい(´・ω・`) 

▼9悩みはありますか?
どうやったら脱デブできるかどうかとか
顔のテカりを治すのはどうしたらいいのかとか 

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→いもけんぴ・輸入菓子(HARIBO・Principe)・和菓子!

嫌い→たまねぎの中心部・さくらんぼ

▼11好きな人はいますか?
うえっへへwウシロwww
はぁはぁ^p^ 

▼12あなたが好きな人へ一言
 もしも願い1つだけかなうなら君の傍で眠らせて

▼13送り主の名は?
999様^^*
最近はイチカって名前にもなってるとかなってないとか 

▼14送り主の第一印象は?
めちゃノリん良くてからみやすいw
 まず福岡県民ということに感動^p^

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
 3かい回ってワn(ry 

▼16送り主を動物に例えると?
 チワワとゆーかウサギとゆーか
こう、ふわっとしてまふんってしたかんじのイメージ(どんな

▼17送り主の悪いところ
可愛すぎる君は罪多き女だz(ry

▼18送り主が捨て犬だったら、拾う?
 犬あんま好きじゃないけど君なら是非お持ち帰りするよ^^ニコニコ←

▼19送り主と一緒にやりたいスポーツ
そうだな…自分球技はあんまり得意な方じゃないんで、ビリーでもしようか^^*笑
 

▼20送り主が突然自分の前に現われた時最初に言いたいこと
 ぶおぉぉぉぉぉぉい(*◎3◎)!!!!!!

▼21送り主が岡本隆史と闘っていたらどうする??
 人選ww
がwがんばれww←

▼22送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
やっぱ9が好きなポルノのライブ^^?
ってか夏フェス一緒に行きたいw 

▼23最後に何か一言
またたっぷり時間があいたときにでもオフしましょうや^^*
 

▼24次に回す4人を簡単に紹介
 \
 \ 
 \ 
 \



まどかちゃんとこで見たwwww

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
地雷バトン

名前:素子
住み:田園風景広がるド田舎
年齢:とぅえんてぃーせぶん
誕生日:10月14日
職業:JK
家族:今は4人家族
身長:162cm
体重:ぐっ…!
視力:裸眼じゃ0.1以下眼鏡してやっと1.2
握力:32とかその辺―★
髪型:セミロングということでキラッ★
所持金:財布の中は665円!おしい!
習い事:前は合唱団してました
小遣い:欲しいときにしか金はもらわんです

(like)
和食:うどんとかてんぷらとか
洋食:オムライス!
菓子:チーズケーキ・ガトーショコラetc…
おにぎり:セブンのとりそぼろ!
おでん:つくねともちきんちゃく★
ラーメン:断然みそ!!濃いーとんこつもえぇね^^//
パン:ヤキソバパン・コロッケパン
チョコ:チョコパイ///
アイス:mowとかチョコモナカジャンボ!!
ガム:グレープ味のなら大体すきVv
アメ:フルーツ系のならマスカットとか^^Vv
駄菓子:うまい棒とか?サラダ味好きw
ジュース:ビタミンウォーター
お茶:ウーロン茶
色:ピンク・黒・茶
数字:6!!
教科:国語?
ブランド:ROSEFANFAN・Ristty
音楽:椎名林檎・アジカン(再熱してきたw)
歌手:上と同じく
俳優:谷原章介
女優:天海祐希
モデル:純ポww^^//可愛い//
芸人:トータルテンボス・
スポーツ:ゴルフやってる遼君が好き。あくまで遼君!!!!
海外:韓国行ってみたい^^//
TV:オールマイティなかんじで
ドラマ:ランチの女王好きだったw今は華麗なるスパイ^^//
小説:乙一さんとか伊坂幸太郎さん
漫画:銀魂・忍たま・ぼくらのetc
雑誌:popteen・KERA
運動:学校の授業意外何もしてへんw
季節:秋
動物:猫
香り:ベリー系やシトラスとかの柑橘系
キャラ:
花:ひまわり
場所:家(ヒッキーw
コンビニ:ファミマ・ローソン
マクド:チキンフィレオ!
ケンタ:あんま行かない…
ミスド:ポンデちゃんとオールドファッションはかかせない^^//
モス:コロッケバーガーVv
31:ストロベリーチーズケーキ//
ファミレス:joyful

(use)
携帯:
ストラップ:
パソコン:windowsXP
財布:NOブランドの黒い財布
ポーチ:えへへ//誕プレで貰ったヤツだぜ//
バッグ:黒のモノがたっぷり入るバッグ
手帳:持ってない
シャンプー:パンテーン(でももうちょいでh&sになるww
ボディ:ナイーブ(シークワーサー
歯磨き粉:オーラツー
歯ブラシ:オーラツー
洗顔:アレッポの石鹸//
化粧水:しふれ化粧水・ビタミンC誘導体入りの化粧水
リップクリーム:もぎたて果実
目薬:ナシ
香水:ギュペシルクブルームーン
愛車:27インチのチャリ。シルバーだよ!
ふでばこ:黒の紫のトランプ柄
シャーペン:白―いの
消しゴム:MONO消し
くつ:?ローファー?
お箸:ピンク
お茶碗:ピンク//結構お気に入りVv

(now/現在)
起床:
就寝:
着てるもの:黒のタンクにハーパン
靴下の色:はいてないおw
パンツの色:紫
食べてるもの:何も食べてない^p^
聴いてるもの:アジカン★ワールドアパートも好きだけどRe:Re:もなかなかwww
テレビ何やってる?:今日見たのは遼君の試合だけ…
右にあるもの:アナスイのポーチ
左にあるもの:ベッド
後ろにあるもの:お菓子ww100禁で買ったやつw輸入菓子っぽくて買った^^//
誰といる:誰もいない
どこにいる:自室
今の時間:04:15
今の天気:たぶんくもり?頭痛いし
近くにある家電製品: PC・エアコン・電子ピアノ

(past/昔の)
将来の夢:ケーキ屋さん
怖かったもの:親父・姉・オバケ
習い事:合唱団

(other)
起床時間:課外ある日は5時ない日は6時
就寝時間:12時かな
風呂何分?:1時間ぐらい
どこから洗う?:顔→頭~なかんじで^^うふっふー
将来の夢:管理栄養士
メモリー数:?
電話着信音:
メール着信音:
家の外壁の色:緑
家の階段の段数:13…だよwwwwひぃぃぃぃぃwwww
自室何畳:わかんないw
カーテンの色:カーテンないwブラインドw
自室にある家電製品:さっきの通りで
何年何組何番:3年5組31番
給食?弁当?:弁当ぉ!
セーラー?ブレザー?:うーん…ジャケット?
スカートの長さ:普通
うち履きの色:青
自分の座席:今は1番ウシロ★
部活:吹奏楽部でしたーん
委員会:体育委員//いけどーんww
校長の名字:あー…わかんねぇw
担任の名字:A刈
テストの最高点:100点
テストの最低点:5点^^;
お気に入りスポット:猫のいる場所//
校歌の歌い出し:世紀新たな朝の日に?だっけ?
100m何秒?:9秒…
縄跳びどこまで飛べる:二段とびなら40回ぐらいできたきが
尊敬してる人:ゆのみさん!
ストレス解消法:殴r(ナイナイ カラオケ★
おすすめグッズ:小顔ローラー
何フェチ?:鎖骨・手・喉仏wwww
1番行きたい所:アイツの部★屋キャッVv(どこだよ
今の気持ちを漢字一文字で:痛
【2009/09/07 04:18 】 | ★バトン★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶえっくしょん
くしゃみしちゃったよ(^ii^*)

まどかちゃんからバトンもろたよ!
嬉しくってヒャッハー☆状態(笑

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒宇白じゅn(ry/あやうく変な真似するとこだった^p^w
そうっすね…ウサイン・ボルトで!
かっこよい^p^//

◆好きな芸能人はいますか?

⇒いっぱいいるよ!
椎名林檎さん・ゆのみさん(芸能人なのか/違うだろ)
あ、あといいいいいいいしっい歯科医師皮石川遼くんとか///
かっこいいいいいいいいい^^//

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒一応います^^★
やーほんと素出せる人なんでね//←

◆憧れの人はいますか?

⇒ゆのみさん
や、憧れんの方はたくさんいりんですけどねー
好きですまじで
ブログ見てますよー^^///

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒ぼくらの
ウシロくんと関さんまじえぇわぁ^p^//

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒寝とる時食っとる時かなー^^わっほー


◆好きな人はどんな感じ?

⇒あ、よく言われるのはオヤジ趣味
や、だってかっこいいじゃないか//寺島●とか阿部●とか舘ひ●しとか江口●介(まだオヤジじゃない

◆あなたのストレス解消法は?

⇒歌って発散
できれば苦労はしないよ;
とにかく寝るかなw

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒持ってますよー★
アレとコレです^^//←

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒そうですね…
あの素晴らしい愛をもういちど…(は
静かな町で順くんと暮らしたい(お

◆幸せってなんですか?

⇒教えてください\(^o^)/

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒ふふふん人←?

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒まどかちゃんは
おにゃのこの絵が天才級^p^少しはその画力分けてもらいたい(本気で
そして変態ガールの称号をお持ちの
お茶目でキュートな愛の戦士(´∀`)←

◆恋とお金どっちを選ぶ?

⇒恋と言いたいけれど金がなきゃ話にならんので
分からんということでv( ̄∇ ̄)v

◆バトンを回す人五人を絶対に

⇒ムゥ





ムゥちゃま見てるかなぁ^p^//←
見つけちゃったらバトンやっちゃったりしちゃっていいからね!(何
【2009/08/22 15:06 】 | ★バトン★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々の^^*
露梨に回してもらってて遅くなってしまった;;
あーんど!露梨合格おめでとう★★
今年から頑張ってね(●゚ё゚●)!!

どっち派バトン

あなたがどっち派かを教えてね♪

【自分編】

*占いを信じる?信じない?
もう嫌というほど信じる方^^*
めざ●しテレビとかで12位だった時は
ほんとテンションがた落ちww
なぐさめてあげてください←

*食べ物の好き嫌いある?ない?
んー…だいたいのモノは食べられるけど
珍しいモノとかは無理かな;;
基本何でも食べられます!!
お子様ランチクイーンなので(*´∀`*)(おま

*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
嫌いなくせに見てしまう人←
や、でもそんな人いるはずやん!!
怖いもの見たさみたいな!!!

*山と川どっちが好き?
山がいいかな(*゚ω゚*)!!
山菜取りとかしに行ったりしますからww
わっ、笑わないでッヒィィィィィィィィ

*夏と冬どっちが好き?
冬がいいですね($●’3`人)!
こたつ大好き!I’m from Japan!!←?

*変なクセある?ない?
そうだね…自分も貧乏ゆすりするかもww
でもこれっていいんだよね!見た目悪いけどww

*ストレート?くせっ毛?
くせっ毛やなー^^
縮毛かけてまっすぐなだけ!
でもパーマあてたいとか思う今日この頃ww

*甘党?辛党?
どっちもあるんだなぁw
カレー屋とか行って辛さ10倍とか試したくなる(笑)
ケーキ甘いはダメだけどちょこれーと甘いは大丈夫な自分

*肉?魚?
にk…野菜だよ(魚どこいった
べっべじたりあんだからッ魚肉も食べないんだよッ
(((゚Д゚;)))(本当はお肉大好き魚大好き/何だこのキャラ

*猫?犬?
プロフィールの画像でもお分かりのように
猫です^^^^^!!!!!
猫いないと生きていけませんからw

*パン?ご飯?
ご飯です!
三度の飯より飯が好き!!
I’m from Japan!!!(まだ言うか

*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
自分お子ちゃまなので
コーヒーとか大人の飲み物飲めません;;
ココアなら…飲めるけど←

*天使?悪魔?
てっ…天使になりたい←

*中?外?
基本インドアー(*-∀-*)
え、オタクですか?何だと!!
でもおもいっきり体動かしたいときはもりもり動かすから

*辛いものは好き?嫌い?
好きスキ大好きあいらぶゆーw
キムチ辛いもわさび辛いもカレー辛いも
みんな好き(*゚∀゚*)!!!

*好きなのは半袖?長袖?
長袖^p^うちの腕は出すもんじゃないwww

*寝る時は右向き?左向き?
えーっとうつ伏せが多いんだな(え
右かな

*低温が好き?高温が好き?
適度に涼しい低温が好き

*フェチはある?ない?
鎖骨・喉仏・手・手・めがね・手・めがね・めがね・めがねなかんじですかね

【他人編】

*愛したい?愛されたい?
両方^^^^^!!

*大きい目小さい目どっちが好き?
どっちでも好きかな( ̄ii ̄*)

*恋人にするなら年上?年下?
やっぱり年上かなーー
おじさんとかいいよ(問題発言w

*ほくろって萌える?萌えない?
んー微妙!位置によるかも

*黒髪好き?染めてるのが好き?
大好き(*´ω`* )★
でも茶髪も好きだよ

*色白が好き?色黒が好き?
うーん…
低血圧そうな人とかがいいから色白^^^^

【バトン編】

*バトン好き?嫌い?
好き(*゚∀゚*)★
たまに、やったかやってないか分からなくなる時あるから
困るけど;;

*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
基本回さないのが多いかもしれないなぁ…
うん、忙しかったりすると迷惑かな…って思う
何か真似したみたいになってるww

*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
はいよっ^^*!!
・まどかちゃん
・みきちゃん
・9
・テッちゃん
・岸ちゃん
スルー可です★
【2009/02/22 18:57 】 | ★バトン★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばっとぅーん
です!
あいさっ(*゚∀゚*)!
いきませう★★

まどかちゃんのブログはぁはぁしながら見てたら踏んじゃった^p^*!

【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く

・最後に項目を加える

・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!


●月vsL→Lがいいッ(*´∀`*)!!

●ルキアvs織姫→ルキアかな~@∀@!

●黒鋼vsファイ→黒鋼好き!!男らしい!!

●かごめvs桔梗→やっぱかごめ

●レイvsアスカ→もちのろんでレイでしょ^^^わーい

●夾vs由希→知らん;;

●エアリスvsティファ→知らん;;

●花道vs流川→花道!!ふんふんふんふんふんふぬffぬf

●葉vsハオ→葉くんが好きーーーー^^

●吾郎vs寿也→としくんもいいけどやっぱ吾郎!

●ナルトvsサスケ→サスケ^^!よりもイタチ兄さん←

●東城vs西野→東城ちゃんピュアな子っていいよね

●ナナvs奈々→ナナの方が好き!!かっこいい!!

●獄寺vs山本→獄寺あぁぁぁぁぁぁ

●ソラvsロクサス→ソラ派だね(*´∀`*)

●武蔵vs小次郎→武蔵!

●ゴンvsキルア→最初はゴン<キルアだったけど今はゴン>>キルア

●ゾロvsサンジ→サンジくん(*゚∀゚*)あははぁ!

●沖田vs土方→うーん…総悟かなぁ

●ハルヒvs長門→長門がいいね^^^

●うらたvsりゅうた→りゅうた…やっぱりウラちゃん\(^o^)/

●幸村vs政宗→幸村ぁぁぁぁぁっぁあ(*゚∀゚*)!!!

●太子vs妹子→そらくんで

●レナvs魅音→分からん;;

●リュウvsキュウ→キュウかねー^^

●トレインvsスヴェン→トレインっ!!

●市丸vs日番谷→しろちゃんっ^^

●アスランvsキラ→うーん……キラかな

●新一vsキッド→新一で!!

●ムヒョvsロージ→ムヒョで^^!

●神田vsラビ→神田ぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!

●エドvsアル→アルが好き(*´∀`*)赤ふん赤ふん

●蛮vs銀次→…ん^p^?

●でじこvsぷちこ→ぷちこ^p^!

●イヴェールvsローランサン→知らん;;

●クラウドvsザックス→クラウドがいいね^^ポーションカオスww

●黒薔薇vs千両→知らん;;

●江戸川コナンvs服部平次→コナンくーん^^^^^^

●アレルヤvsハレルヤ→知らん;;

●メンフィスvsイズミル→知らん;;

●ルークvsアッシュ→ルーク!!

●サソリvsデイダラ→デイダラだな^^

●ルルーシュvsスザク→知らん;;

●ネウロvsヒグチ→ネウロ^^^ちょっと…ううん何でもない!!

●セバスvsシエル→セバスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ小野Dぃおぢさhヴf

●たつやvsかづや→たっっちゃーん^

●悟空vs八戒→八戒ですよそりゃ^^^^

●鏡夜vs光→鏡夜せんぱー^^

●クロスvsコムイ→クロス

●雲雀vs骸→雲雀さん

●ギンタvsファントム→ギンタ

●ラグvsジギー→知らん;;

●つかさvsかがみ→かがみん^^

●ソニックvsナックルズ→ソニック!!

●ルフィvsエース→ルフィ!!

●サトシvsシゲル→サトシくんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

●ブチャラティvsナランチャ→ぶちゃらてぃcdさgyヴbfvdbfdbfd

●銀朱vs梵天→;;

●澪vs繭→あ…もしかして零かなコレ^p^お姉ちゃんの方で

●キョンvs古泉→居―――――――――――――――ン

●忠勝vs呂布→残念ながら呂布しか知らん^p^

●魔理沙vs霊夢→まりさで

●閑雅vs高成→;;

●ハレvsグゥ→ハレ^^*

●シェリルvsランカ→ランカで^^キラッ☆

●ウサギさんvs高橋美咲→ぶっ^p^お、失礼ウサギさん^^!

●キリvsエルー→;;

●テイトvsミカゲ→;;

●綾部vs滝夜叉丸→うざ萌えとか^p^p^p^^好きだ滝夜叉丸!!!!

●赤月知佳vs橘思徒→;;

●ティムキャンピーvsレロ→レロ!

●ホロvsノーラ→;;

●薬売りvsハイパー→薬売りで^^

●ディーノvsスクアーロ→ディーノさん

●リクvsレオン→;;

●なぎvsざんげ→分からん\(^o^)/

●高杉vs銀時→もちろん銀ちゃん^^

●リンvsレン→レンかな

●高野vs羽鳥→;;?聞いたことあるかも…

●雷光vs宵風→??

●榛名vs高瀬→??

●エルメスvs陸→??

●荒木vs織田→??

●洸vs白銀→??

●阿倍vs三橋→三橋くんで^^

●テナvsアルン→;;?

●ナミvsロビン→ろびんちゃんで^^^


追加


●兼続vs三成→

私だったら…ああぁぁぁぁぁぁぁ迷う!!三成!!

何かやり方間違ってる気がしたけど気のせいじゃなかったw


ムゥから回ってきた!ありがとうオリゴ糖^p^p^p^^^飛行機なんか進自前!!


お絵かきバトン

【お絵描きバトン】
※回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・包帯・和服・ポンチョ・鼻血・ナース・釘バット・トイレ(和式)・手錠・メイド服・忍者服・パンツ・マント・縄・サングラス・スーツ・燕尾服・ウエディングドレス・ワンピース・お昼寝・コスプレ・動物・団子・童話・白衣・ツナギ・ゴボウ・ジャージ・抹茶ソフトクリーム・前髪ぱっつん・ニット帽・鼻眼鏡・鞭・ガムテープ・マヨネーズ・ツタ・段ボール・マグナム・尻・軍服・ブリッジ]

足す指示→【ぬいぐるみ】



ムゥ指定→【ニット帽】
キャラ→【滝夜叉丸】



▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。


私は素子です^^★以後よろしゅう
道具は手風呂で描かせていただきました!
最近行ったら機能がすごいことになってまして
ビックリしましたw


▼この絵でこだわった所はどこですか?

ないと…あ、グラデ?(機能です)




▼回してくれた人の絵をどう思う?

こういうこと言うとあのお方は断固否定するんですが(恥ずかしがり屋さんだからネッ/チネ)
見るものを圧倒させる絵ですかねー…力強いというか!
あとネタなモノ描いてくれるの好きww
とても尊敬してます!!
好きです!!(おまw




▼描き終えての感想を述べて下さい

おーおーw
なんというカオス^p^
もはや男に見えないという\(^o^)/オワタ



▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。


そうだなー…
同じくいなーい^p^描いていただけるかどうか謎ww

まどかちゃん→【サンジくん/制服】
岸ちゃん→【神楽/ツナギ】
也ちゃん→【銀ちゃん/ハート】


スルー可です^^!!



ではでは…



















taki-nit_convert_20090117203718.png

なんだかいろいろサーセン^p^
これでよかったのかなぁwww
【2009/01/17 20:33 】 | ★バトン★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
