【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
太陽みたいに笑う君はどこだい
sabu.png




はい

ってことで

久々に絵をうpってみましたが
久々すぎて雑な部分が目立ちますね、はいorz

集中力がなくなりました\(^o^)/

さぶろうは
イケメソ
にんじゅつがくえんににゅうがくしたい
【2010/08/12 05:25 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎回思うんだけどね、うん。
自分が描いてる絵が全然定まらない気がするのよ
統一感がない?
のかな

分からん

1269680060947869-teblog.png


9さん主催の常連絵茶会楽しかったよー!
またやりたいな♥
ってか自分喋るだけ喋って何も描かずに落ちちゃったorz
バカなの?死ぬの?
PCのメモリの低さに笑った
スペックって何それ美味しいの?

skypeもできて楽しかったよ!
とりあえずマイク新しいの買いに行かなきゃヽ(。。*≡゚∀゚)ノ
【2010/03/28 18:34 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どぴんく
201002222243.png
とてもぴんくな娘になってしまった

【2010/02/22 22:52 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
もしもしー田中くーん
リア充…バルシェver.ウケるww
コミュニティ入ってよかった^p^//

ってかケータイ欲しい…
Pのヤツが超欲しい(´Д`)
P-08_miku.png
ちょうどこんな色してまんねん
スライドえぇわぁ…
【2009/11/03 19:21 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
かってに描いてみた
ll3.png

なんか知らぬ間に8888越えてたので
嬉しくなってルカ様を描いてみた^^*
ルカ様に気合入れすぎた分、水着がすごくとてつもなく雑になったw

毎日足を運んでくださってる方ありがとうございます(*´∀`*)Vv
超亀更新なのに申し訳ない´`;
では^^ノシ
【2009/08/28 11:34 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
