【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
記述模試
今日は学校で記述模試受けてきましたorz
なんつー悲惨な結果じゃ(ノ)・ω・(ヾ)
数学白紙で提出したし\(^O^)//(^O^)\ナンテコッタ
目の前の席に座ってる友達に「うわっ…」て言われたけど気にしてなんか無いんだからね!
…orz

何ですかもうsin con tan…
知らんがな。:゚(。ノω\。)゚・。







炊飯器でチーズケーキ作りました
ぐしゃぐしゃになって産まれてきましたorz
今日は何だか悲惨だなぁおい爆笑
【2009/08/30 23:10 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
時間が欲しい
最近家に帰ってくるのが遅すぎる…
自分の時間があんまないってゆー(・ω・)

遊びたいー体育祭したくないーだるいー
ねーむーいーorz
カラオケ行きたいー
なんかいろいろ疲れた(OωO;)
友達が「栄養ドリンク結構疲れ取れるよー」って進めてくれたから
飲んでみたけど、どれだけ効果あるんやろかー

なんか最近劇的に体重が減っていってる★
う…嬉しすぎるww
この勢いで目標体重まで落ちてくれないかなw
でも見た目全然変わらないんだよな(´・ω・`)
内臓脂肪的なアレが削げただけか!!?
【2009/06/04 22:12 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サタスマぁぁぁぁ
慎吾ちゃんかわいい(´Д`)!!!!!!!!!!
おっは~とか何年ぶりwww


はやく中居くんでらんかなーww
【2009/05/18 22:15 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶぉー(´Д`)
のど


すでに


痛しorz


ガゼPVだらけww
最高


メガマソもLIPSならあたー(・ω・)あへ

ごたま(W、ゝ-)かわゆし(≧∀≦)!
【2009/05/02 13:11 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何なにちょw
昨日は打ち上げ行ったメンバー+@で
お花見ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
周りはほっとんど知らない人ばっかだったけど
なんだか…ね
よく耳を澄ましてみると
「初音ミクが……鏡音リンが…」「分かる!いいよねwww」
「ktkr(´∀`)!!!!ww」

とか、まぁね、うん
なんだ自分ばっかみたいなのばっかじゃん^∀^w
なごむなーしかし!
って安心した!
話が分かる人たちばっかだったしね!




っというか
帰りが1番ヤバかったwwってか最高w
もう楽しい!何コレktkrwwwwwwww
まさかニコニコ関係で盛り上がるとはw

みなさんティッシュ姫知ってます^^?
ニコニコのベーシストと言えばティッシュ姫ですお^^^^^^^
ほんと最強にうまいですこのお方!
性別は姫です!間違えないでね★!

あと、パパさんとドラムさんの3人で帰ってる時のこと
「ねぇねぇ、メガマソ知ってる?」
「自分ら好きなんだよね~」

ちょ、何wwwwwktkrwww
こんな1日で嬉しいことありすぎ!
なんか話の流れで
メガマソのLIVEに行くことになってしまった(´∀`)はぁはぁ!
ぜしよろしゅー!!!

ごたま( ゚∀゚)o彡ごたま( ゚∀゚)o彡

あーでも
葵丼に「死ね!!!」って言われたい♥
あは,
【2009/03/29 18:40 】 | ★日常★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
