【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うぇっ
明日っから私達
長野へと修学旅行へ行って参ります(●゚ё゚●)

スキーだって!
ちゃんとすべることできるかな(*´艸`*)むふふ

4泊5日のスキー研修なんだ(*´ω`* )
はっきり言って
未だに皆と風呂はいるのが嫌なんだorz
だって…だって…自分の腹肉を見られるんだぜ
何が面白くて腹肉を…

とにかく楽しんできます(∩ω`*)

追記で某日の出来事
read more...
【2009/01/24 23:24 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか
今すっごいサイレンが鳴ってます
時々思うんですが
サイレンの音って
エヴァのほえる声に似てる
あ・サーセン気のせいでった(・ω・)←

それにしたって何で今頃サイレン…?
どうでもいいなこれ\(^o^)/爆笑

あと自分
サイレンすっげー嫌いです
なんか
怖い
サーセンこれもどうでもいいぜww

誰かコラーゲンを私にください
【2009/01/21 01:02 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
は…?
何それ
まじない
何でこっちにとばっちりが来るんよ
外出禁止って何?
何がしたいと…
【2009/01/18 00:31 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばっとぅーん
です!
あいさっ(*゚∀゚*)!
いきませう★★

まどかちゃんのブログはぁはぁしながら見てたら踏んじゃった^p^*!

【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く

・最後に項目を加える

・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!


●月vsL→Lがいいッ(*´∀`*)!!

●ルキアvs織姫→ルキアかな~@∀@!

●黒鋼vsファイ→黒鋼好き!!男らしい!!

●かごめvs桔梗→やっぱかごめ

●レイvsアスカ→もちのろんでレイでしょ^^^わーい

●夾vs由希→知らん;;

●エアリスvsティファ→知らん;;

●花道vs流川→花道!!ふんふんふんふんふんふぬffぬf

●葉vsハオ→葉くんが好きーーーー^^

●吾郎vs寿也→としくんもいいけどやっぱ吾郎!

●ナルトvsサスケ→サスケ^^!よりもイタチ兄さん←

●東城vs西野→東城ちゃんピュアな子っていいよね

●ナナvs奈々→ナナの方が好き!!かっこいい!!

●獄寺vs山本→獄寺あぁぁぁぁぁぁ

●ソラvsロクサス→ソラ派だね(*´∀`*)

●武蔵vs小次郎→武蔵!

●ゴンvsキルア→最初はゴン<キルアだったけど今はゴン>>キルア

●ゾロvsサンジ→サンジくん(*゚∀゚*)あははぁ!

●沖田vs土方→うーん…総悟かなぁ

●ハルヒvs長門→長門がいいね^^^

●うらたvsりゅうた→りゅうた…やっぱりウラちゃん\(^o^)/

●幸村vs政宗→幸村ぁぁぁぁぁっぁあ(*゚∀゚*)!!!

●太子vs妹子→そらくんで

●レナvs魅音→分からん;;

●リュウvsキュウ→キュウかねー^^

●トレインvsスヴェン→トレインっ!!

●市丸vs日番谷→しろちゃんっ^^

●アスランvsキラ→うーん……キラかな

●新一vsキッド→新一で!!

●ムヒョvsロージ→ムヒョで^^!

●神田vsラビ→神田ぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!

●エドvsアル→アルが好き(*´∀`*)赤ふん赤ふん

●蛮vs銀次→…ん^p^?

●でじこvsぷちこ→ぷちこ^p^!

●イヴェールvsローランサン→知らん;;

●クラウドvsザックス→クラウドがいいね^^ポーションカオスww

●黒薔薇vs千両→知らん;;

●江戸川コナンvs服部平次→コナンくーん^^^^^^

●アレルヤvsハレルヤ→知らん;;

●メンフィスvsイズミル→知らん;;

●ルークvsアッシュ→ルーク!!

●サソリvsデイダラ→デイダラだな^^

●ルルーシュvsスザク→知らん;;

●ネウロvsヒグチ→ネウロ^^^ちょっと…ううん何でもない!!

●セバスvsシエル→セバスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ小野Dぃおぢさhヴf

●たつやvsかづや→たっっちゃーん^

●悟空vs八戒→八戒ですよそりゃ^^^^

●鏡夜vs光→鏡夜せんぱー^^

●クロスvsコムイ→クロス

●雲雀vs骸→雲雀さん

●ギンタvsファントム→ギンタ

●ラグvsジギー→知らん;;

●つかさvsかがみ→かがみん^^

●ソニックvsナックルズ→ソニック!!

●ルフィvsエース→ルフィ!!

●サトシvsシゲル→サトシくんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

●ブチャラティvsナランチャ→ぶちゃらてぃcdさgyヴbfvdbfdbfd

●銀朱vs梵天→;;

●澪vs繭→あ…もしかして零かなコレ^p^お姉ちゃんの方で

●キョンvs古泉→居―――――――――――――――ン

●忠勝vs呂布→残念ながら呂布しか知らん^p^

●魔理沙vs霊夢→まりさで

●閑雅vs高成→;;

●ハレvsグゥ→ハレ^^*

●シェリルvsランカ→ランカで^^キラッ☆

●ウサギさんvs高橋美咲→ぶっ^p^お、失礼ウサギさん^^!

●キリvsエルー→;;

●テイトvsミカゲ→;;

●綾部vs滝夜叉丸→うざ萌えとか^p^p^p^^好きだ滝夜叉丸!!!!

●赤月知佳vs橘思徒→;;

●ティムキャンピーvsレロ→レロ!

●ホロvsノーラ→;;

●薬売りvsハイパー→薬売りで^^

●ディーノvsスクアーロ→ディーノさん

●リクvsレオン→;;

●なぎvsざんげ→分からん\(^o^)/

●高杉vs銀時→もちろん銀ちゃん^^

●リンvsレン→レンかな

●高野vs羽鳥→;;?聞いたことあるかも…

●雷光vs宵風→??

●榛名vs高瀬→??

●エルメスvs陸→??

●荒木vs織田→??

●洸vs白銀→??

●阿倍vs三橋→三橋くんで^^

●テナvsアルン→;;?

●ナミvsロビン→ろびんちゃんで^^^


追加


●兼続vs三成→

私だったら…ああぁぁぁぁぁぁぁ迷う!!三成!!

何かやり方間違ってる気がしたけど気のせいじゃなかったw


ムゥから回ってきた!ありがとうオリゴ糖^p^p^p^^^飛行機なんか進自前!!


お絵かきバトン

【お絵描きバトン】
※回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・包帯・和服・ポンチョ・鼻血・ナース・釘バット・トイレ(和式)・手錠・メイド服・忍者服・パンツ・マント・縄・サングラス・スーツ・燕尾服・ウエディングドレス・ワンピース・お昼寝・コスプレ・動物・団子・童話・白衣・ツナギ・ゴボウ・ジャージ・抹茶ソフトクリーム・前髪ぱっつん・ニット帽・鼻眼鏡・鞭・ガムテープ・マヨネーズ・ツタ・段ボール・マグナム・尻・軍服・ブリッジ]

足す指示→【ぬいぐるみ】



ムゥ指定→【ニット帽】
キャラ→【滝夜叉丸】



▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。


私は素子です^^★以後よろしゅう
道具は手風呂で描かせていただきました!
最近行ったら機能がすごいことになってまして
ビックリしましたw


▼この絵でこだわった所はどこですか?

ないと…あ、グラデ?(機能です)




▼回してくれた人の絵をどう思う?

こういうこと言うとあのお方は断固否定するんですが(恥ずかしがり屋さんだからネッ/チネ)
見るものを圧倒させる絵ですかねー…力強いというか!
あとネタなモノ描いてくれるの好きww
とても尊敬してます!!
好きです!!(おまw




▼描き終えての感想を述べて下さい

おーおーw
なんというカオス^p^
もはや男に見えないという\(^o^)/オワタ



▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。


そうだなー…
同じくいなーい^p^描いていただけるかどうか謎ww

まどかちゃん→【サンジくん/制服】
岸ちゃん→【神楽/ツナギ】
也ちゃん→【銀ちゃん/ハート】


スルー可です^^!!



ではでは…



















taki-nit_convert_20090117203718.png

なんだかいろいろサーセン^p^
これでよかったのかなぁwww
【2009/01/17 20:33 】 | ★バトン★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
えへへへへ
やっぱ上手いよなぁ…!
この人と姉ちゃんだけは
心の底から上手いって言えるぜ(*´ω`* )
【2009/01/12 09:27 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
えっは^^
久々に絵茶ってキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
すっげ楽しかった^^
はしゃげたよ^^^p^
楽しかったよ^^
やっぱ絵茶はいーなーVv
まだいたかったけど
PCの調子悪くて落ちてきたorz
今度行く時は大丈夫じゃろーて^^p^
新春初絵茶でよかとかね^p^p^p^p^p^えっへ★

とにかく
あっざーーーーーーーーーーーーーす^^!

さてさて
これからどうしたものか
今日は10時からバイト入ってるし…
寝たら確実に起きれん\(^o^)/
ってか眠くない\(^o^)/
ばあちゃん家でケン(ネコ)と
添い寝してたし^p^p^p^^^p^p^{ものっそケン可愛いんだぞ

ニコニコするかな←
【2009/01/02 01:19 】 | ★未分類★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
新★年
明けちゃいましたね
おめでとうございます\(^o^)/
今年は私達
大川で有名らしい神社で年を越しました(VωV*)
その前は
じょいこむでカラオケってました( ゚∀゚)o彡えーりんっえーりんっ
アレ・初めて最初から最後まで聞きました(´∀`)
なかなかハードな曲が多いですね^^^p^p^p^p^


ところで友美が言うには
「今年うるう秒があるんだって!」
だそうな…(・ω・)ほーぅ
1秒余計に多いらしいですねww
後ろに並んでた客の携帯電話で無事聞けました(〃´_ゝ`)ほぅ
なんだかちょっと嬉しかったです^ω^

それにしてもスーパーHIWAIタイムは
治らないのね私達^p^p^p^p^p^p^^^p^^p^^ppp^p^

というか
お参りする一歩手前ぐらいで
素子しゃっくりが止まらなくなりましたorz
なんだこれww
しっかりしろ僕の横隔膜www
三社参って来たんですけど
後の二社でも同じことが起こりました\(^o^)/オワタ
それでいつも
友人達がどこにいるのか分からなくなる=はぐれる…てしまうわけですが…
それは私がお願い事??を欲張ってるからだそうだ

欲張ってねーよ⊂二二(^ω^)二二⊃

スッキリスマートなお願い事??しかしてないからね(*^ω^*)ww
それでもっておみくじは…中吉
まぁ宜しいのでは^p^p^p^pp^p^^

参った後は
素子家にとりあえず集合
皆でニコニコするつもりが
姉が「ふざけるな」といったかんじだったので
友人を帰してしまいましたorz

来年はきっと家で過ごそうね(∩ω;`)!!!!!


それではこのブログに顔を出してくださった方
良い年をお過ごしください(*vωv*)
今年こそは
絵茶の皆といっぱい絵を描きたいなぁ(^∀^)!!
その時は
どうぞよろしくおねがいします( ゚∀゚)o彡
【2009/01/01 18:41 】 | ★日常★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
