【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うっわwww
こいつまじサイテー
こんなヤツ初めて見たよwwwwww

日頃マナーがなんとか言ってるくせに
こーいう時は
ふーん^p^

ま、うちには全く関係ないけど^p^
【2009/03/30 17:06 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何なにちょw
昨日は打ち上げ行ったメンバー+@で
お花見ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
周りはほっとんど知らない人ばっかだったけど
なんだか…ね
よく耳を澄ましてみると
「初音ミクが……鏡音リンが…」「分かる!いいよねwww」
「ktkr(´∀`)!!!!ww」

とか、まぁね、うん
なんだ自分ばっかみたいなのばっかじゃん^∀^w
なごむなーしかし!
って安心した!
話が分かる人たちばっかだったしね!




っというか
帰りが1番ヤバかったwwってか最高w
もう楽しい!何コレktkrwwwwwwww
まさかニコニコ関係で盛り上がるとはw

みなさんティッシュ姫知ってます^^?
ニコニコのベーシストと言えばティッシュ姫ですお^^^^^^^
ほんと最強にうまいですこのお方!
性別は姫です!間違えないでね★!

あと、パパさんとドラムさんの3人で帰ってる時のこと
「ねぇねぇ、メガマソ知ってる?」
「自分ら好きなんだよね~」

ちょ、何wwwwwktkrwww
こんな1日で嬉しいことありすぎ!
なんか話の流れで
メガマソのLIVEに行くことになってしまった(´∀`)はぁはぁ!
ぜしよろしゅー!!!

ごたま( ゚∀゚)o彡ごたま( ゚∀゚)o彡

あーでも
葵丼に「死ね!!!」って言われたい♥
あは,
【2009/03/29 18:40 】 | ★日常★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
なんとか…!
危機はまぬがれた(´_ゝ`)
でも毎日やんのはちょっとキツイぞwww
早く成長してくれるのを待とう⊂(・∀・)⊃ぶーん





どうでもいいけど
太鼓の達人楽しいw
ゲーセンでやるよりPS2のがいいなw
ミニゲーム最高w
【2009/03/26 17:00 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うがぁ
自分あほっ!!!
あほすぎるorz…↓↓
【2009/03/26 08:19 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はなんだか
めっちゃ働きたい気分
今日がバイトだったら良かったのに(´・ω・`){…。

やることないんで
掃除開始^^!
【2009/03/25 13:05 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
めげません
そういう女です^^*
すっごいめんどい女です^^*
ごめんね!しょうがないんだ★゚+*

あ、でも…
やっぱ寂しくなるんで
相手してやってください(´・ω・`)←

あ、こっちの話です*^^*


今からカラオケだぁ↑↑
久々やのー(´ω`)Vv
皆と行きたいなー(´・ω・`)
【2009/03/20 13:42 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
うぜぇ
何なんおまえww
【2009/03/20 00:33 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どうしましょ!
あへへ絵文字名を入力してください
すごい大役をまかされたんだがww
うちなんかがデザインしてもいいものか…(・ω・`){…
【2009/03/19 17:50 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
欲しいなー
服…服欲しい服!!
capture84.png
ってか寝れん…!!<●>ω<●>目が冴えとるがな
【2009/03/17 02:32 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ALIVE!
昨日はうちの地元でライブをやってきましたー^^!
今までに何度かそれらしいものはしてきたんですが
チケットを売ってライブをするのは今回が初めてでしたーw

もう終始心臓ドッキンコでものっそっそい大変なかんじでした(×ω×)
でもフレンドリーな他バンドさんとお喋りしたんで
それなりに緊張はほぐれました

でも
いざ舞台に立つとやっぱり観客の顔が全然見れない(^ω^)ヒィィィィ
でもでもでもでも一緒に手拍子してくれた皆さんありがとうございますすすすす
もうほんっと
それが何より嬉しかったです!
笑顔も見れてよかったです!
bassはというと…失敗したけど誰も気づいてないからいいか!(おま

ほんとお疲れーっす!


ライブの後は他バンドさん達と打ち上げ(・ω・)!
ジョ●フルに行くはずが満席でおうどん食べてきましたー★
やまかけ最高!!ネバネバ系は美味しいぬん!
とある人物とマニアック←な話で盛り上がって…ね
その手の話はついていけるよ!また会おうな!(何

では,
【2009/03/16 21:10 】 | ★日常★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
もう

だめだ
悲惨すぎる
こういう話が、めっぽう弱いことに最近気づいた

この手のものが苦手な人はたくさんいると思うけど
見てみたほうがいいのかもしれませんよ^^
【2009/03/16 21:01 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中居くん(´;ω;`)
さっきまで市内の劇場(?)で
「私は貝になりたい」を見てました(´;ω;`)

だめだ、自分涙もろすぎるorz
涙腺崩壊(´;ω;`)

というか、開始10分で腹痛が激痛( ´Д`)↓↓
本編どころじゃなかったorz
腹痛すぎるw

中居くん好きだ(´;ω;`)かなしすぎた



明日はLIVEだ…
どうしようちゃんとMCできるかな(´;ω;`)
ちゃんと弾けるかな…
【2009/03/14 22:22 】 | ★日常★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
何www
朴さんがいらっしゃるだとw
【2009/03/12 19:34 】 | ★未分類★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
あと3日
待て、今日って寒くなるんじゃなかったのかw
めっちゃ暑いんだが^p^;ヒィィィィ

そういえば、あともう少しでうちらがやってるバンドのLIVEがあります
え、LIVEなんかやってたの?
はいやってました^^^^^^^^←
自分、ごたまに憧れてbassなんかやってますあは,←
そのうちオリジナルソングでも作りたいけど
今はコピーが限界(´・ω・`;)
誰か作曲してくで

【2009/03/12 12:12 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うはっっ(●゚ё゚●)!!
今日は古典で劉邦と項羽のビデオを見ました^^*
あの辺の時代好きだからねー
なんか興奮した!授業でこんな興奮したの初めて!
あぁーレッドクリフ見に行きたいーww


部活でのできごとだけど
部室にさんさんと日光が射しててぽっかぽかやなー(*´ω`* )とか思ってたら
ふっとムゥと目があって
しばし見詰め合い(大いに違う)
素子は発見してしまっつぁ!!!
ムゥの目にはひまわりが咲いてた(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)すすすすげーww
ベ●キーみたいじゃねぇかww
ちなみにうちの目には何も咲いてなかったらしいorz
ムゥの眼球がほしい
と思った今日この頃←
【2009/03/06 21:51 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
