【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
記述模試
今日は学校で記述模試受けてきましたorz
なんつー悲惨な結果じゃ(ノ)・ω・(ヾ)
数学白紙で提出したし\(^O^)//(^O^)\ナンテコッタ
目の前の席に座ってる友達に「うわっ…」て言われたけど気にしてなんか無いんだからね!
…orz

何ですかもうsin con tan…
知らんがな。:゚(。ノω\。)゚・。







炊飯器でチーズケーキ作りました
ぐしゃぐしゃになって産まれてきましたorz
今日は何だか悲惨だなぁおい爆笑
【2009/08/30 23:10 】 | ★日常★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
かってに描いてみた
ll3.png

なんか知らぬ間に8888越えてたので
嬉しくなってルカ様を描いてみた^^*
ルカ様に気合入れすぎた分、水着がすごくとてつもなく雑になったw

毎日足を運んでくださってる方ありがとうございます(*´∀`*)Vv
超亀更新なのに申し訳ない´`;
では^^ノシ
【2009/08/28 11:34 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何ぃ!?
ちょっちょ…
自分のPCおかしいんでしょうか

さっきblog更新しようかと思って書き込んでたんすよ
したら変換してる途中妙な事が起きましたw

20090826.png


ブルーベリーパンナコッタなんぞ辞書ツールに入れた覚えないぞ?

なんか、自分のPCだと
[しゅうちゅうがくしゅうかいなんですがね]



[臭ブルーベリーパンナコッタですがね]と変換されるようですなんで?


どうしようPC呪われてたら…orz
【2009/08/26 20:50 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶえっくしょん
くしゃみしちゃったよ(^ii^*)

まどかちゃんからバトンもろたよ!
嬉しくってヒャッハー☆状態(笑

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒宇白じゅn(ry/あやうく変な真似するとこだった^p^w
そうっすね…ウサイン・ボルトで!
かっこよい^p^//

◆好きな芸能人はいますか?

⇒いっぱいいるよ!
椎名林檎さん・ゆのみさん(芸能人なのか/違うだろ)
あ、あといいいいいいいしっい歯科医師皮石川遼くんとか///
かっこいいいいいいいいい^^//

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒一応います^^★
やーほんと素出せる人なんでね//←

◆憧れの人はいますか?

⇒ゆのみさん
や、憧れんの方はたくさんいりんですけどねー
好きですまじで
ブログ見てますよー^^///

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒ぼくらの
ウシロくんと関さんまじえぇわぁ^p^//

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒寝とる時食っとる時かなー^^わっほー


◆好きな人はどんな感じ?

⇒あ、よく言われるのはオヤジ趣味
や、だってかっこいいじゃないか//寺島●とか阿部●とか舘ひ●しとか江口●介(まだオヤジじゃない

◆あなたのストレス解消法は?

⇒歌って発散
できれば苦労はしないよ;
とにかく寝るかなw

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒持ってますよー★
アレとコレです^^//←

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒そうですね…
あの素晴らしい愛をもういちど…(は
静かな町で順くんと暮らしたい(お

◆幸せってなんですか?

⇒教えてください\(^o^)/

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒ふふふん人←?

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒まどかちゃんは
おにゃのこの絵が天才級^p^少しはその画力分けてもらいたい(本気で
そして変態ガールの称号をお持ちの
お茶目でキュートな愛の戦士(´∀`)←

◆恋とお金どっちを選ぶ?

⇒恋と言いたいけれど金がなきゃ話にならんので
分からんということでv( ̄∇ ̄)v

◆バトンを回す人五人を絶対に

⇒ムゥ





ムゥちゃま見てるかなぁ^p^//←
見つけちゃったらバトンやっちゃったりしちゃっていいからね!(何
【2009/08/22 15:06 】 | ★バトン★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
BOOK ○FF行った^^
けどっ…!
なぜです
1・2・5・9巻しかなかった/(^o^)\ちっきしょー
これは密林で買うしかないのかな?ん?
とりあえず1・2巻は買ってくる(-ω-)
全巻集めたいです^^*うふふ

そういえば時間なくてココペリとワクん所しか立ち読みしてない(´;ω;`)
アニメ見て思ったんだけど
最初ワクが主人公かと思ったら
いきなりなんですもん(´・ω・`)
そんでまさかのウシロくんがアンインストール\(^o^)/違うけど
ニコニコで見たあの動画…
まさかの^p^w吹いたw

ウシロくん好きです
順くんあぁ順くんどうしてあなたは順なの
【2009/08/20 20:48 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょ、おまw
あれか

ポッキーてやっぱアレか!
あのポッキーか!(爆笑)

お前意味わかんねよってかんじだね
うんうん。

色的に…うん大丈夫だ(は


ポッキーなのだよ!
【2009/08/16 22:01 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コミックあったんだ
ぼくらの。

BOOK●FFに行けばあるような気がするけど
なぜか6巻以降がほとんどないらしい
何故?

んー書店に行っても同じらしいし
いやーほんと欲しいはぼくらの
全11巻まであるのかな?たしか

【2009/08/16 11:56 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
無理か?
ぼくらの
どうして皆死んだんやろな…
そういうもんだからしょうがないんだろうけど
すごいbad endだね(^ω^;)
続きがみたいようなみたくないような
やっぱ知らん間にhappy endで終わって欲しいて思っとるんやろな

ああぁあぁっぁぁじゅんくん
アンタがなんだかんだで1番かっこよかったよ
コエムシはまじイラってきたけど(#^ω^)
まあ声が石田さんだったから許そう(は

何かアニメないかな…
【2009/08/15 18:15 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うしろくん
じゅんくん ああじゅんくん じゅんくん…


じゅんくん好きや(´Д`)(どうした
【2009/08/14 01:27 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アンインストール
すごい勢いでぼくらの見てます^^

昨日からぶっ通しで見てるから
いいかんじに鬱っとりますw


うしろ君がすごく可愛い件
かなちゃん可哀相だけど(´;ω;`)
いいようしろくんいいよ
【2009/08/13 22:25 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
(´;ω;`)
無理って…そんな
ガチで…?

楽しみにしてたのに。:゚(。ノω\。)゚・。
絶対おらんといかんの?
親戚来るならしょうがないの…

さみしいよぉ(´;ω;`)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。わー
親戚なんて嫌いだ!!

お前なんてホモになっちまえ!
でピーされてピーになっちまえ!

こっちの話です^p^くすん



そういえーば
姉が歌ってみたで動画をうpるそうです^^
UGAのヤツで…何ていうのだったっけ?;

溝ノ口太陽族を歌ってるので
見つけた方は罵ってやってください(笑)

や、ガチであの人上手いから
【2009/08/12 00:51 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺、
ある方の最新日記のタイトルと同じなのにしてみた(〃∇〃)ww

猫になりたいw

rinren.png

がーりがーり描いてた
アメコミ風レンくんリンちゃん


なんじゃこりゃ(-.-;)


今日はやたらと眠いぞー\(^o^)/
ぐっすり寝れたらいいな(*´∀`)
【2009/08/11 22:21 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ryo.png
服欲しい(´∀`)
【2009/08/10 02:06 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
