【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
りっちゃん・翔・かとちゃん・和子ちゃん・みかんちゃん
fc2の訪問者リスト見て最近?訪問してくれた人っつーことで^^*
ほぼ日参?してくれてる方がいて、その人にもちょっとやってもらいたいんだけど…
もしかしてあたし?って思った方やっちゃってくださいw


まどかちゃんからバトンもらいましたー!
ってことで今年中にやっちゃいます(・ω・)

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





★お名前は?
 素子でっす


★おいくつですか?
 今年ギリギリJKですってお年(´∀`)b


★ご職業は?
 まだまだJK★


★資格は持ってる?
 コアラのマーチ10段
 某○さんによって作り上げられた階級w


★今、悩みが何かありますか?
 たくさんありますよー
 なさそうに見えて実は結構悩んでたり


★あなたの性格を一言で言うと?
 …感情の起伏が激しいと言われたことが…w


★誰に似てるって言われた事ある??
 担任に宮○藍ちゃん似って言われたことあるけど…
 自分かなり顔うすいからskかとww


★社交的? 人見知りしちゃう?
 人見知りしちゃいますね
 相手側から話しかけてもらえばバンバン話せるんだけど(´・ω・`)


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 しっかりっちゃぁ…しっかり傾ける方かも


★ギャンブルは好き? 嫌い?
 それなりに?


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き
 ・和菓子。特にどらやき(お決まりですw)
 ・たいらぎ
 ・ペプシコーラ(美味しいところがいい…!)

 嫌い
 ・たまねぎの中心


★恋人いる?
 愛人・旦那・彼女・嫁…
 4人ばかしいます^^w


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・ちゃんと話を聞いてくれて
 ・あんまりベタベタしてなく
 ・時に優しい笑顔を見せ
 ・うちの事を操縦できる
 ・メガネ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 うーん…たぶん意地張って2日後ぐらいに謝ると思う^^;


★親友と呼べるお友達は何人いる?
 ひーふーみーよーetc
 もふもふ(((^ω^)))


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 まどかちゃんはですね
 一言で言うと変態girlですねVv←
 いやいや、一言では語りつくせない方だよ
 出会ってそんな長くなくて、知り尽くしてはないけど
 ノリが良くてほんわかしつつしっかりしてる所大好きです^^//
 水彩画とか憧れの的!
 人物画もそうだけど背景画の絵はもう絶賛します
 両手挙げて従います←

 こんくらいじゃ足りないんですがとんでもない行数になるのでここで自重))


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 ない…かな?ww


★これの為なら1食抜ける!!
 同じく!絵描いてる時とか!
 あと本読んでる時とか、好きな事してるときは食べなくても平気
 ってかそのことしか頭にないから忘れてしまうw
 

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
 絵を描く・読書・猫を愛でる

【特技】
 …ちょっとアレを書くのは嫌なんでw


★今、行きたい場所は?
 もちろんあの場所(どこだよ)
 逢いたいです。今すぐ。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 メガマソのファンクラブ入るわ(((゚Д゚)))
 何年か分は大丈夫だろ!!


★将来の夢を語って下さい♪
 管理栄養士になって給食のオバちゃんになるぞ!!


★その夢の為に、何かしている事はある?
 べ…ん…きょう?


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
りっちゃん
 アネゴ肌ですごく頼れる人
 こんなお姉ちゃん欲しい(((´Д`)))はぁはa
 1番カラミやすいお人です
 またデフォ銀ちゃん待ってますからっww

 

 とにかくERO担←
 同じ杉田さん好き(´・ω・`)b
 あれだけ語りまくった人はいないと思いますw
 ライバルであり彼女(お

 
かとちゃん
 エロヴォイスww
 あなたのい○じさんのモノマネすごく…好きですw
 服装大好きだよ(・∀・*)
 是非今度一緒にベース弾こう!!w
 
和子ちゃん
 ギアス大好き少女!
 女の子の絵にはぁはaしますw
 絵茶でもけっこうお世話になったわ(´∀`)
 若いのにこの子やりよるわ…←?

みかんちゃん
 とにかく[ひろし]好き←
 ってゆーのが1番に浮かんだww
 すごく萌ゆる絵を描きやがるんだわ(`・ω・´)!
 ウサミミの長門何アレ!可愛いすぎるんだが


はい…!
ってかんじで(*´ω`* )

…もう皆大好きだから皆やっちゃえばいいよ!
【2009/12/31 23:59 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはぎ美味しい
久々に逢えたよ

嬉しい


p<´ω`>q


夢ではないです

逢えました

おっしゃ!頑張るか!
【2009/12/18 17:13 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルが何も浮かばない…
タイトル…か○ちゃんのblogのパクリww
サーセンww

ってか最近あさまるさんの口癖が姉妹揃ってうつってきてる
(´・ω・`)どゆことなの
好きすぎる(´∀`)

おうふwとか
ぷぎゃぁw(は言わないけど)

ってことだけ言いたかったんです(●゚ё゚●)
【2009/12/16 21:13 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
絵を描きたい
けど描けないっていう
ペンタブさん故障中です。はい。
もう一回インストールしなおした方がいいのかね(´・ω・`)うーむ


何か、インフルの疑いありでしたので
病院行ってきました(´`)
無事インフルじゃなかったんだけど…
解熱剤飲んでも頭痛薬飲んでも
熱下がらんし頭痛ぇ(^ω^)どゆことなの
かれこれ5時間以上は経ってますけど

鼻に綿棒(?)突っ込まれて痛い思いしたのに
本当にインフルじゃないよね(´Д`)
もっかいぐりぐりは嫌よ!(;O(・・)O)
まさかの明日も行かなきゃいけないかんじ…?

何か今日ノリでヒトカラ行けそうな気がしたけど
学校休んでる身なんで自重しました

誰かカラオケ行こう
まぁ18日行けるかもだからいっか(*´ω`*)
【2009/12/16 15:15 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
