【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
。:゚(。ノω\。)゚・。

誰か




相談に




乗ってくださいorz



破裂しそうやぁ…orz
【2010/02/26 21:52 】 | ★未分類★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
やふーこのやろう
最近調子悪いじゃないか
何なんだ
メールキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
て思ったら
着てないじゃないのwww
意味分からんぞおらwww
【2010/02/24 21:52 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あーもうダメだ
苦しいよ
ツラいよ
何でうちこんなめにあわないかんの
それならもういいよこんな関係いらんわ
ただツラいだけなら
何で一緒にいんだろ
もうわからん
どうせさ
すぐにさ
捨てるくせに
信じられないんだからもう終わりだね
その時点でさ何もかも
どうせね
どっかの知らんヤツとね
一緒にいるんだろって
思ってしまう自分が嫌だ
信じることができないよ
なす術なし?
【2010/02/23 16:15 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっべww
あさま●くらじお楽しすぎるw
【2010/02/23 00:27 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どぴんく
201002222243.png
とてもぴんくな娘になってしまった

【2010/02/22 22:52 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんてーか
この家からはやくでていきたいわ…orz
【2010/02/20 15:53 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼けつくような胃の中
胃が痛いです…。


あ、知らん間に10000HITしてましたね^^*w
何か描くか…
もうこのブログ始めて3年ぐらいになるかな?
けっこうgdgdなブログですけど
毎日来てくれてる人もいて、嬉しいです(´_ゝ`)♥
やっと一段落したので
そろそろ毎日更新していこうかなと思ってます(´∀`)

卒旅でUSJかTDL行きたいorz
【2010/02/18 09:15 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
(((`・ω・´)))
入試…!!
あとは結果待つだけじゃぁぁぁ!!
頑張ったぞおらぁぁぁ!!

先生からもらったメッセージ入りのキットカット今更食べたぞこのやろぉぉぉ!!!
【2010/02/06 18:48 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
