スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
久々にちゃんと忍たまみた
やべぇ食満カッコイイ
いさっくんはちゃんと不運をこなしてましたね
さすが!
六年生はぶっとんだ性格の人が多すぎる気がするw


知らん間にOPがまた変わってたことに驚いた
EDはなんか可愛らしくなってる
でも1つ前のEDのほうが上の学年の人たちが出てるからよかったんだけどな(σ・ω・)σ

もう最初っから忍たまみたいよー
密林で1巻から買おうそうしよう











そして某サイトさんの三郎夢を読んで
もきゅもきゅしてました
あと友達がAPHにハマってました
自分もハマってしまった



ドイツ





好きだ









何の報告だコレ
スポンサーサイト
【2010/03/31 23:13 】 | ★感想★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
毎回思うんだけどね、うん。
自分が描いてる絵が全然定まらない気がするのよ
統一感がない?
のかな

分からん

1269680060947869-teblog.png


9さん主催の常連絵茶会楽しかったよー!
またやりたいな♥
ってか自分喋るだけ喋って何も描かずに落ちちゃったorz
バカなの?死ぬの?
PCのメモリの低さに笑った
スペックって何それ美味しいの?

skypeもできて楽しかったよ!
とりあえずマイク新しいの買いに行かなきゃヽ(。。*≡゚∀゚)ノ
【2010/03/28 18:34 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれ?
何やかんやで解決した(・∀・)…。

お騒がせしてごめんなさい

まどかちゃん解決したよ^^!
心配してくれてありがと( ´∀`)!

って事で今度絵茶しようねー!




そして話は変わりー

どうやら卒業した高校の先生が寿司連れてってくれるそうです^^
昔はあんなに嫌がってたのに何故・・・?w

1人1皿ですね。はいはい。
あとは自分らで払えと
まぁ9人分だから約1000円になるわけで
それなりの出費だなw

でも連れてってくれるっていう気持ちが好きだ!
ありがとうあなたの事は一生忘れないよ

そして明日は材料買い…?違うか
焼肉ぱーてぃー楽しみだよ!うん
豚持って来い
【2010/03/13 22:04 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・。
そろそろ終わりかな?

もう嫌になってきた

今までありがとう

さよなら

【2010/03/10 20:02 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。