【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(´∀`)ぎゃあ
雑渡さん







かわいいww




横座りって
反則だろ(*´∀`*)
【2010/04/29 18:26 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっふもふやぞ!!



プリンが食べたくなりました




でもチーズケーキも食べたくなりました




多数決により


















柿ピーに決定しました(´ω`)
【2010/04/27 14:59 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
辛っうまっ

ちょお美味いんですけどww



モナカしなしなだったのがショックww

【2010/04/21 16:09 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
だめだ



プルシェンコかっこよすぎる
【2010/04/11 21:36 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はぁ
こんな姉いらんw







免許まだ持ってないけど
初心者マークもろた\(^o^)/
【2010/04/05 23:58 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あーもう
何でメールくれないの(^ω^#)
【2010/04/04 16:46 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなどれない
隣の町のちょっと有名なうどん屋

カレーうどんがありえんほど美味いんだけど
270円ってゆー破格の値段
ちなみにかけうどんは180円

それに超でかいえび天のっけておにぎりを合わせても
500円からおつりがくる!
本当に美味いんだよここのカレーうどん



カレーうどん超美味しいよっていう話
【2010/04/04 14:49 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふおっ!!!
友達の声が

バ●シェさんみたいになっとる(*●∀●)!!!

基本的にえぇ声なのに
もっとえぇ声になっとる(´∀`)

風邪うつされたっぽくて
声がカサカサになっとるんやけどねー…
心配だけど
美味しすぎるw

トウキョウト・ロック・シティ
歌わせたかったけど

その辺知らない子だから
残念orz


今日は入学式行ってきましたー^^*
なんかワクワクしそうな予感v
隣の女の子が自分の名前のさかさまだったことにちょっとだけ運命を感じた

(〃´д`〃)←

はよ学校行きたい(`・ω・´)
【2010/04/02 20:18 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いも
今日は朝から夜まで

ずっと、いも
じゃがいも

え…これってまさか…


(´∀`)


そのうちムキムキになるぜー!!



ってゆーか忍たま同じ回がありましたねー
用具と保健が連続して見れるなんて

美 味 し す ぎ る

えぬえいちけーさんGJ
高校野球のおかげだ
ありがとう!!
【2010/04/01 23:36 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やった…
ちょ!
やべぇ超嬉しい( ゚∀゚)o彡
【2010/04/01 20:42 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何じゃい
アイロンがジュージューゆっとる
どっか濡れてんのかね…

さてさて
今から高校に行ってきます(*^ω^)
この雨ん中行くのはちょっと気が進まんわ…orz
雨やんでくれーっ


みんなちゃんぽん好きになればいいよ
【2010/04/01 09:34 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
