【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すまん…!


どうしても書きたかった…!












ほんっとどうでもいいことなんで
見ない方がいいかと(´∀`)笑


いや、書かずにはいられなかった

感動した…!
read more...
【2010/08/22 23:14 】 | ★未分類★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
太陽みたいに笑う君はどこだい
sabu.png




はい

ってことで

久々に絵をうpってみましたが
久々すぎて雑な部分が目立ちますね、はいorz

集中力がなくなりました\(^o^)/

さぶろうは
イケメソ
にんじゅつがくえんににゅうがくしたい
【2010/08/12 05:25 】 | ★絵茶・イラスト★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトンですよ素子さん!
と天の声が聞こえたので
やりたいと思います(〃´д`〃)




送り主についてのバトン!!
出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。

■送り主の 名前 は?
└まどかちゃん!

■何て呼んでる?
└普通にちゃん付けでまどかちゃん♥

■どこで知り合った?
└えーっと、たしかチャットの方で

■どっちから 声 かけた?
└自分からだな!

■ど~ゆ~関係?
└うふふな関係←

■イメージカラー は?
└ターコイズブルーもしくは群青色

■直メした事ある?orしたい?
└あるよ~♥自分からストーカーのようn(ry

■送り主に 似合う言葉は?
└本人の絵は「きゃわゆい」本人は「クールビューティー」

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└こっそり潜り込んで一緒に寝ます

■送り主が 抱き着いて来たら?
└'`ァ'`ァ(<●>Д<●>)'`ァ'`ァ

■送り主の事 好き?
└だーーいすき!

■どんなところが 好き?
└うーんそのふにふにの太ももに顔をうずめたいでs(ry←

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。
指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?




仕返しがしてみたいお年頃

ってことでまどかちゃんよろしく♥←


いろんな人にも回したいけど
見てる人いなさそうだからw

No.1≫
No.2≫
No.3≫
No.4≫
No.5≫
No.6≫
No.7≫
No.8≫



そしておいらは忘れちゃいない・・・!

あの約束を!!

まず自分も絵を描かなくてはなw

では期待しておるぞや(´∀`)
【2010/08/12 03:11 】 | ★バトン★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
