スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新★年
明けちゃいましたね
おめでとうございます\(^o^)/
今年は私達
大川で有名らしい神社で年を越しました(VωV*)
その前は
じょいこむでカラオケってました( ゚∀゚)o彡えーりんっえーりんっ
アレ・初めて最初から最後まで聞きました(´∀`)
なかなかハードな曲が多いですね^^^p^p^p^p^


ところで友美が言うには
「今年うるう秒があるんだって!」
だそうな…(・ω・)ほーぅ
1秒余計に多いらしいですねww
後ろに並んでた客の携帯電話で無事聞けました(〃´_ゝ`)ほぅ
なんだかちょっと嬉しかったです^ω^

それにしてもスーパーHIWAIタイムは
治らないのね私達^p^p^p^p^p^p^^^p^^p^^ppp^p^

というか
お参りする一歩手前ぐらいで
素子しゃっくりが止まらなくなりましたorz
なんだこれww
しっかりしろ僕の横隔膜www
三社参って来たんですけど
後の二社でも同じことが起こりました\(^o^)/オワタ
それでいつも
友人達がどこにいるのか分からなくなる=はぐれる…てしまうわけですが…
それは私がお願い事??を欲張ってるからだそうだ

欲張ってねーよ⊂二二(^ω^)二二⊃

スッキリスマートなお願い事??しかしてないからね(*^ω^*)ww
それでもっておみくじは…中吉
まぁ宜しいのでは^p^p^p^pp^p^^

参った後は
素子家にとりあえず集合
皆でニコニコするつもりが
姉が「ふざけるな」といったかんじだったので
友人を帰してしまいましたorz

来年はきっと家で過ごそうね(∩ω;`)!!!!!


それではこのブログに顔を出してくださった方
良い年をお過ごしください(*vωv*)
今年こそは
絵茶の皆といっぱい絵を描きたいなぁ(^∀^)!!
その時は
どうぞよろしくおねがいします( ゚∀゚)o彡
スポンサーサイト
【2009/01/01 18:41 】 | ★日常★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<えっは^^ | ホーム |
コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
今年はいっぱいエチャしようね^0^/

ではまたーノシ
【2009/01/01 19:55】| URL | まどか #I0R/2NyE[ 編集] |

明けましておめでとうございます^^

去年はお世話になりましたm(_ _)m

今年も素子さんにとって良いお年になることを祈りマスオ^^b(誰

1月6日に絵茶会を開く予定です。
お暇でしたら是非いらしてください^^
みきか蛍(お姉ちゃん) どちらが絵茶会に出席するかわかりませんb←
詳しいことはまた後ほど...

コピー文ですみませぬww
それでは^^ノ
【2009/01/01 20:00】| URL | みき #V0Zz7F9Q[ 編集] |

まどかちゃん
明けましておめでとう!!
こっちにもお返事書くんだな^p^*
私的には
最近ワンピにハマリ出してきたんで…
ワンピ絵茶をやりたいなーなんて(*´∀`*)

みきちゃん
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね^^*
ほんと・いい年でありますよーに★
絵茶かぁ!!
それは参加したいなぁ(*゚∀゚*)♪
でも学校の課外があるから分からない><;
できたら参加します^^!!
【2009/01/02 01:51】| URL | 素子 #dqd.1ZQA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/234-41308ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
