【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々の^^*
露梨に回してもらってて遅くなってしまった;;
あーんど!露梨合格おめでとう★★
今年から頑張ってね(●゚ё゚●)!!

どっち派バトン

あなたがどっち派かを教えてね♪

【自分編】

*占いを信じる?信じない?
もう嫌というほど信じる方^^*
めざ●しテレビとかで12位だった時は
ほんとテンションがた落ちww
なぐさめてあげてください←

*食べ物の好き嫌いある?ない?
んー…だいたいのモノは食べられるけど
珍しいモノとかは無理かな;;
基本何でも食べられます!!
お子様ランチクイーンなので(*´∀`*)(おま

*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
嫌いなくせに見てしまう人←
や、でもそんな人いるはずやん!!
怖いもの見たさみたいな!!!

*山と川どっちが好き?
山がいいかな(*゚ω゚*)!!
山菜取りとかしに行ったりしますからww
わっ、笑わないでッヒィィィィィィィィ

*夏と冬どっちが好き?
冬がいいですね($●’3`人)!
こたつ大好き!I’m from Japan!!←?

*変なクセある?ない?
そうだね…自分も貧乏ゆすりするかもww
でもこれっていいんだよね!見た目悪いけどww

*ストレート?くせっ毛?
くせっ毛やなー^^
縮毛かけてまっすぐなだけ!
でもパーマあてたいとか思う今日この頃ww

*甘党?辛党?
どっちもあるんだなぁw
カレー屋とか行って辛さ10倍とか試したくなる(笑)
ケーキ甘いはダメだけどちょこれーと甘いは大丈夫な自分

*肉?魚?
にk…野菜だよ(魚どこいった
べっべじたりあんだからッ魚肉も食べないんだよッ
(((゚Д゚;)))(本当はお肉大好き魚大好き/何だこのキャラ

*猫?犬?
プロフィールの画像でもお分かりのように
猫です^^^^^!!!!!
猫いないと生きていけませんからw

*パン?ご飯?
ご飯です!
三度の飯より飯が好き!!
I’m from Japan!!!(まだ言うか

*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
自分お子ちゃまなので
コーヒーとか大人の飲み物飲めません;;
ココアなら…飲めるけど←

*天使?悪魔?
てっ…天使になりたい←

*中?外?
基本インドアー(*-∀-*)
え、オタクですか?何だと!!
でもおもいっきり体動かしたいときはもりもり動かすから

*辛いものは好き?嫌い?
好きスキ大好きあいらぶゆーw
キムチ辛いもわさび辛いもカレー辛いも
みんな好き(*゚∀゚*)!!!

*好きなのは半袖?長袖?
長袖^p^うちの腕は出すもんじゃないwww

*寝る時は右向き?左向き?
えーっとうつ伏せが多いんだな(え
右かな

*低温が好き?高温が好き?
適度に涼しい低温が好き

*フェチはある?ない?
鎖骨・喉仏・手・手・めがね・手・めがね・めがね・めがねなかんじですかね

【他人編】

*愛したい?愛されたい?
両方^^^^^!!

*大きい目小さい目どっちが好き?
どっちでも好きかな( ̄ii ̄*)

*恋人にするなら年上?年下?
やっぱり年上かなーー
おじさんとかいいよ(問題発言w

*ほくろって萌える?萌えない?
んー微妙!位置によるかも

*黒髪好き?染めてるのが好き?
大好き(*´ω`* )★
でも茶髪も好きだよ

*色白が好き?色黒が好き?
うーん…
低血圧そうな人とかがいいから色白^^^^

【バトン編】

*バトン好き?嫌い?
好き(*゚∀゚*)★
たまに、やったかやってないか分からなくなる時あるから
困るけど;;

*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
基本回さないのが多いかもしれないなぁ…
うん、忙しかったりすると迷惑かな…って思う
何か真似したみたいになってるww

*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
はいよっ^^*!!
・まどかちゃん
・みきちゃん
・9
・テッちゃん
・岸ちゃん
スルー可です★
【2009/02/22 18:57 】 | ★バトン★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うはっっ(●゚ё゚●)!! | ホーム | ああもう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/255-f4b5fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
