スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ALIVE!
昨日はうちの地元でライブをやってきましたー^^!
今までに何度かそれらしいものはしてきたんですが
チケットを売ってライブをするのは今回が初めてでしたーw

もう終始心臓ドッキンコでものっそっそい大変なかんじでした(×ω×)
でもフレンドリーな他バンドさんとお喋りしたんで
それなりに緊張はほぐれました

でも
いざ舞台に立つとやっぱり観客の顔が全然見れない(^ω^)ヒィィィィ
でもでもでもでも一緒に手拍子してくれた皆さんありがとうございますすすすす
もうほんっと
それが何より嬉しかったです!
笑顔も見れてよかったです!
bassはというと…失敗したけど誰も気づいてないからいいか!(おま

ほんとお疲れーっす!


ライブの後は他バンドさん達と打ち上げ(・ω・)!
ジョ●フルに行くはずが満席でおうどん食べてきましたー★
やまかけ最高!!ネバネバ系は美味しいぬん!
とある人物とマニアック←な話で盛り上がって…ね
その手の話はついていけるよ!また会おうな!(何

では,
スポンサーサイト
【2009/03/16 21:10 】 | ★日常★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<欲しいなー | ホーム | もう>>
コメント

昨日ゎ乙(゜∀゜)
んで今日ゎメール返せんで
ごめん!!!!!!!!!!
かなりカンドーして
保護ったぜw
バンド解散する気ありまてんっ
またLIVEしたくなりましたっ(笑)
【2009/03/16 23:33】| URL | ㌃孑 #-[ 編集] |

お疲れたーん(*´∀`人)↑↑
あの興奮…!今でも忘れないぜ☆゚+*

わざわざ保護ってくれたとかw
嬉すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またあの興奮をもう一度…!笑
【2009/03/19 15:15】| URL | 素子 #dqd.1ZQA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/261-f56c2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
