【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何なにちょw
昨日は打ち上げ行ったメンバー+@で
お花見ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
周りはほっとんど知らない人ばっかだったけど
なんだか…ね
よく耳を澄ましてみると
「初音ミクが……鏡音リンが…」「分かる!いいよねwww」
「ktkr(´∀`)!!!!ww」

とか、まぁね、うん
なんだ自分ばっかみたいなのばっかじゃん^∀^w
なごむなーしかし!
って安心した!
話が分かる人たちばっかだったしね!




っというか
帰りが1番ヤバかったwwってか最高w
もう楽しい!何コレktkrwwwwwwww
まさかニコニコ関係で盛り上がるとはw

みなさんティッシュ姫知ってます^^?
ニコニコのベーシストと言えばティッシュ姫ですお^^^^^^^
ほんと最強にうまいですこのお方!
性別は姫です!間違えないでね★!

あと、パパさんとドラムさんの3人で帰ってる時のこと
「ねぇねぇ、メガマソ知ってる?」
「自分ら好きなんだよね~」

ちょ、何wwwwwktkrwww
こんな1日で嬉しいことありすぎ!
なんか話の流れで
メガマソのLIVEに行くことになってしまった(´∀`)はぁはぁ!
ぜしよろしゅー!!!

ごたま( ゚∀゚)o彡ごたま( ゚∀゚)o彡

あーでも
葵丼に「死ね!!!」って言われたい♥
あは,
【2009/03/29 18:40 】 | ★日常★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うっわwww | ホーム | なんとか…!>>
コメント

ティッシュ姫きたー\^0^/
その会話にわたしもまぜてくださいww
【2009/03/29 23:46】| URL | まどか #-[ 編集] |

ちょwまどかちゃんも知ってたか⊂(・∀・)⊃ww
ティッシュ姫まじいいよねw
なんであんな綺麗に単音が出せるんだww
尊敬^^!
【2009/03/30 16:58】| URL | 素子 #dqd.1ZQA[ 編集] |

ティッシュ姫は知らんなぁ(汗)

調べてみようっと♪

ってかメガマソのライブ!?
いいな~!うち金無いからな/(^0^)\
ああ、シドのライブ行きたかった…←
【2009/04/01 21:27】| URL | ともみ #LRrV6Oqc[ 編集] |

ぅん!ニコニコで検索してみて(*'U`*)!

まぢごたま大好きなんだw
もぅごたまみたいにBASS弾けたら
どんなにかっこいいことか…!
【2009/04/02 15:14】| URL | 素子 #dqd.1ZQA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/270-a9f33592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
