スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんかもう疲れたんでこのブログ辞めます
だってさ、最近ほんと欝\(^o^)/


追記でいろいろ
まどかちゃんとこでふんじゃっちゃw
まどかちゃんの真似してみたwww

ってか溜めすぎてバトン多すぎw思いww


見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:素子と申します^^
職業:学生
病気:アレルギー
装備:赤メガネ
性格:あほ
口癖:ちょっ←?
靴のサイズ:24.5だと^^^^^ 
兄弟:姉1人・兄1人

■好きなもの■

色:ピンクと黒
数字:2かな^^!
動物:猫(*´∀`*)和む♥
飲み物:最近は水にハマりはじめましたw
本:乙一さんの書いたもの
花:マーガレットとか好きですね★キラッ あとひまわり!
携帯:え
殴り合いのケンカしたことある?:ありますw小学校の頃にね
ウソついたことある?:は、鼻が伸びちまうがな(`・ω・´;)!!!
友達とキスしたことある?:うげげ^^
誰かの心をもてあそんだことある?:弄ぶなんてそんなwww
人を利用したことある?:ちょww
使われたことは?:えwww
髪染めてる?:染めてないけど赤いw
タトゥーしてる?:してねw
ピアスあけてる?:開けたいけど時期的にアレだしね^^
カンニングしたことある?:ある(*´∀`*)若かりし頃に1度
お酒飲む?:未成年ですんで^p^
ジェットコースター好き?:大好きw仁王最高だったよw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:京都とかに…♥
もっとピアスあけたい?:えw
掃除好き?:嫌いw部屋ぐしゃぐしゃ
丸文字?:分からない\(^o^)/
ウェブカメラもってる?:持ってますw
運転の仕方知ってる?:う?うん
何かを盗んだことある?:ねーよw
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら( ̄艸 ̄)

■今現在■
今着ている服:スウェット
匂い:くっさ^p^p^p^ヒィィィィ
髪型:オールバック(なんですと
今したいこと:腹減ったから何か喰いてぇ
聴いてるCD:何も聞いてねwwごめんなさいorz
1番最近読んだ本:漫画本でもいいならコスプレアニマル
1番最近見た映画:私は具になりたい(´;ω;`)
1番最後に電話で喋った人:●口さんw
初恋覚えてる?:おぼて茄子
まだ好き?:好かん
新聞読む?:そこそこ読みますね-^^
ゲイやレズの友達いる?:ちょ、え、自分何もしらんです^p^;←
奇跡信じる?:信じます(*´∀`*)!!!
成績いい?:悪いorz
帽子かぶる?:かぶらねぇ
自己嫌悪する?:たまにするねw
何かに依存してる?:漫画本かな今ゎ
何か集めてる?:女子妄想症候群(漫画)
身近に感じられる友達はいる?:あーw同士ですね分かります
親友はいる?:いると思ってる
自分の字は好き?:あんまりw

続いてみかんちゃんから^^!
回してくれてありがとう♥
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。
大切な人いっぱいいすぎて誰に回せばいいかなんか分からない\(^o^)/

まどかちゃん
ろここもさん
りっちゃん


よろしくおねがーいます^^!照←?

・好きな物(人)は?
チョコレートと布団とまくらです(´ω`*)
あ、雷蔵と滝夜叉丸とサンジとあとあと
いっぱいいすぎて分からん\(^o^)/うへへへふし

・カフェ
(´・ω・`){…。
そんなオシャレな所
あんま行かないww

・お酒
お酒は二十歳から!

・漫画
銀魂・落乱・ワンピ・…
好きな漫画はいーっぱい!
少年漫画も少女漫画も
何でも読むよ^^!

・小説
乙一さんの小説
なく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
適度に鬱になるよ!(何

・ネット
・音楽
・送り手の好きな物(人)は?
HIROSHI?www
銀ちゃんとかひぐらしかな?w

・SEY!YOU!
\(^o^)/
┏((^o^)┛  ┗(^o^))┓

・送り手と出会うきっかけは?
某エチャ室で運命的な出会いをでs(ry

・送り手とずっと身内でいたい?
え?ちょ、身内とか////
あっざーす!(`・ω・´//)!!!

・送り手のいいところは?
優しいとこかな^^*

・送り手のダメなところは?
ないと思うよ!
素直ないい子だもん!

・送り手の第一印象は?
かわいらしい絵を描く子だなぁと(*´∀`*)

・今の印象は?
同じボカロ好き同士かな^^←





★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう!

地雷wwwびびびびっくりしたぁ^o^
地雷なのに指定??爆笑w

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒♀←こっち
歳⇒花の10代
誕生日⇒10月の14日だったと思う^p^どんなだ
星座⇒天秤座ッキラッ
血液型⇒βBじゃないですβです(お?
身長⇒161cmですたぶんw最近計ってないからわから茄子
体重⇒ヒィィィィィ^p^

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒銀ちゃんとか雷蔵とかその他多数!
好きなタイプは?⇒ほわほわしてる人!雷蔵!(おま
キス経験は?⇒え?それって夢でキスしたってk(ry
告白された事ある?⇒銀ちゃんに///(乙
告白した事ある?⇒雷蔵になら!!!!(\(^o^)/オワタ


3、学校について教えてください

何クラス?⇒5クラスありますよ
高校入ったら⇒?
友達多い方?⇒いない^p^
好きな教科⇒国語かな!文系w
嫌いな教科⇒数学!
今までの最高得点は?⇒知らん!
隣の人とよく話す?⇒し●ってぃーとかw蝶はなします^p^

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒んー??特にいないっすね!
好きな芸能人は?⇒中居正広くんとか谷原章介とか玉木宏とかwラブシャッフル見てないですよw
皆、婚カツ見てね^^^^^^
今の格好⇒スウェット

5、このバトンを回してきた人について教えてください

そうさなーw
とにかく言えるのはモエルってことかん☆⌒(*^∇゜)vキラッ←
話がとにかく合うww
ボカロ話してぇww

6、次に回す人10人

アンカーってことでひとつ!






このバトンは貴方の歴代好きなキャラを暴露してもらうバトンです。
多いに語って下さい!!
(ジャンル名もよろしければ書いて下さい)
 
 
 
・まずお名前をどうぞ
→素子ですぃぃぃやあああああ

 
・二次元での初恋はいつ?誰?どこを好きになった?
→小学校6年の頃
NARUTOのリーくんを////

・その次は?
→同じくNARUTOでネジ///

 
・では、思い出なんか語りながら歴代の好きなキャラをずらずら書いて下さい
→リー(NARUTO)
当初は彼のことしか目に入りませんでしたねww
もう好きすぎて
「リーくんの彼女になりてぇ」
って言ったことあります
ひかれました
→ネジ(NARUTO)
中二病乙なかんじでした
もうそれはそれは大好きでした!
この頃ぐらいから絵かきはじめたかな
→日渡くん(D・N・ANGEL)
メガネ最高////
→銀ちゃん(銀魂)
波が来た感じですね^^!
高校入ってかな?好きになったのw天パ最高^^
→新八(銀魂)
かわいい///新八はなんかこう
かわいいです///
→雷蔵(落第忍者乱太郎)
三郎もセットで大好きです^J^*
→文次郎(落第忍者乱太郎)
ぎんぎ—-ん!!以下略

その他多数^p^



 
・それでは、今一番好きなキャラは?
→雷蔵かな!


 
・ちなみにいつからそのキャラが好きですか? 
→ほんと最近ですねw
気がついたら好きになってたwwときめきッ
 

・そのキャラのどこが好き?
→ほわほわしたかんじですかね^^!
和みキャラ大好き!!
 

・では最後にこうして書いてみて、貴方の好きなキャラの共通点とかありましたか?
→たぶんまったくと言っていいほどない!!^^^^^^^
なんで?どうして?知らんがな!!


 
・お疲れ様でした。
次に回すヲタさんを五人!





すみません
あんかーで^^^^^^^^


スポンサーサイト
【2009/04/11 18:28 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めくるって… | ホーム | あともうちょいやんか>>
コメント

本当にやめちゃうのかと思った!
素でびっくりしたよー!(笑

バトンもらってゆきます\^0^/
【2009/04/11 19:28】| URL | まどか #-[ 編集] |

MA☆JI☆DE☆KAww
放置することはあっても
辞めることはないとおもうww←

どーぞ^^!!!
【2009/04/11 22:17】| URL | 素子 #dqd.1ZQA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/273-5d828d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
