【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あれ?
何やかんやで解決した(・∀・)…。

お騒がせしてごめんなさい

まどかちゃん解決したよ^^!
心配してくれてありがと( ´∀`)!

って事で今度絵茶しようねー!




そして話は変わりー

どうやら卒業した高校の先生が寿司連れてってくれるそうです^^
昔はあんなに嫌がってたのに何故・・・?w

1人1皿ですね。はいはい。
あとは自分らで払えと
まぁ9人分だから約1000円になるわけで
それなりの出費だなw

でも連れてってくれるっていう気持ちが好きだ!
ありがとうあなたの事は一生忘れないよ

そして明日は材料買い…?違うか
焼肉ぱーてぃー楽しみだよ!うん
豚持って来い
【2010/03/13 22:04 】 | ★未分類★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<毎回思うんだけどね、うん。 | ホーム | ・・・。>>
コメント

おーよかったあ^^*
メール来なかったから心配してたんだ!
絵茶しよーねっ!
【2010/03/14 00:34】| URL | まどか #-[ 編集] |

え、ちょw
メール送ってくれてたの!!?
どうしよう届いてない;。:゚(。ノω\。)゚・。
言ってくれたら良かったのに;ごめんね!!
【2010/03/14 00:45】| URL | 素子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/333-4177cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
