【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
久々にちゃんと忍たまみた
やべぇ食満カッコイイ
いさっくんはちゃんと不運をこなしてましたね
さすが!
六年生はぶっとんだ性格の人が多すぎる気がするw


知らん間にOPがまた変わってたことに驚いた
EDはなんか可愛らしくなってる
でも1つ前のEDのほうが上の学年の人たちが出てるからよかったんだけどな(σ・ω・)σ

もう最初っから忍たまみたいよー
密林で1巻から買おうそうしよう











そして某サイトさんの三郎夢を読んで
もきゅもきゅしてました
あと友達がAPHにハマってました
自分もハマってしまった



ドイツ





好きだ









何の報告だコレ
【2010/03/31 23:13 】 | ★感想★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何じゃい | ホーム | 毎回思うんだけどね、うん。>>
コメント

中国可愛いよ中国(^-^)
【2010/04/01 15:10】| URL | ムゥ #-[ 編集] |

あいやー
の人か(´∀`)
あの国もなかなか好きだ!

√大好きだ(〃^p^〃)
【2010/04/01 20:45】| URL | 素子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/335-bf01c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
