【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フヒヒw







まどかちゃんに超素敵な美味しい人を頂きました←

もうオーラ自体が甘いあの人です

自分の大好きな…!!!!!

ぎっ

銀ちゃんだぁ♥
5.jpg

この流し目!
きっと銀ちゃんの視線の先には自分がいるんですvbdjsかl@cでゅいお←妄想乙
髪の毛がすごくふわふわしてて触り心地すごく気持ちよさそう♥
枕にしたいね全く(´_ゝ`)!
この…ね?銀ちゃんの透き通った目
自分にはかけないっすorz
こういう目が描けるのは
まどかちゃんだけだよ…♥
銀ちゃんと一緒に食したいパフェktkr
このいちごパフェ写真じゃないの?
ってぐらいリアリティーありますな(〃´д`〃)
色塗りうますぎるよ!!!分けてくれその技!!

本当にありがとう(〃´д`〃)
もう大切にする!
お外に出してあげない!←
そして待ち受けにする!

うっしゃ、自分もサンジさん描かなきゃ(´∀`)
がっがんばるお!

そして滝夜叉丸待ってる//^^//♥
【2010/09/19 00:52 】 | ★頂き物★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おねむの時間はとうに過ぎています。 | ホーム | すまん…!>>
コメント

記事書くの早すぎわろたww
べた褒めされておろおろするぜっっ(゜Д゜)
わー!でも喜んでくれてよかったです><
滝夜叉丸がんばる!
素子ちゃんのサンジ楽しみだぁー!!
【2010/09/19 02:40】| URL | まどか #-[ 編集] |

うえっえへへw
本当にありがと!!
大切にするからね♪

うちも頑張るでぇ!!
【2010/10/11 23:51】| URL | 素子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nn0sln0e.blog26.fc2.com/tb.php/356-59bd227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
